1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月21日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月21日)

こんにちは

今日はなんだか少し肌寒い1日となりました

ですが海はとってもキレイでしたよ

コースからみていきましょう

 FullSizeRender (1) FullSizeRender

気分爽快マリンジェット

 

海の上を走り抜けるのはたまらなく気持ちがいい

ストレス発散にビューンっと一緒にどうですか

マリンスポーツで遊んだあとはスノーケリング

お魚の多さにみなさんビックリしてました

今日も待ってましたと言わんばかりにこの子がお出迎え

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いつ見ても可愛い

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダイバーの上を泳ぐとジャグジーの中にいるみたいに

みなさん水中世界はたっぷり堪能できましたか

また遊びに来て下さいね

スタッフ一同、お魚くんたちも一緒にお待ちしております

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

続いては那覇パラセーリング見ていきましょう

空はあいにくの曇り空..時折雨が降ってくる

天気ではありましたがみなさん楽しんでいただけたでしょうか

13時便

IMG_1745 IMG_1746

 

お兄さんとお姉さん長い間船に揺られてお疲れ様でした

空から見た海はどうだったでしょうか

最後にまた来ると言ってくださったので

また沖縄に遊びに来て下さるのを楽しみにしています

 

16時便

IMG_1750 IMG_1752

 

雨が降り始めてしまいましたがお二人が飛んでる間は

雨が止んでました なんとも幸運なお二人

お兄さんは二日後に大事な試験を控えてるんだとか…

合格の願いを込めて高くまで飛ばしちゃいましたよお

残りの沖縄旅行も楽しんでしっかり試験に挑んできてくださいね

 

あいにくの天気でしたが皆さん遊びに来てくださって

ありがとうございました

また沖縄に来たら是非一緒に遊びましょうね

お待ちしております