1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. チービシコース(5月20日)

チービシコース(5月20日)

 

こんにちわ

今日はあいにくの雨…

9時便と11時便の那覇パラセーリングは中止になってしまいました

ご予約されてたお客さん再チャレンジお待ちしております

これからしばらくこんな感じの天気が続くそうです

沖縄もついに梅雨入りでしょうか

でも、天気もお構いなしにばんばん沖縄の海案内していきますよお

今日の午後は雨が一時止んだのでコースパラセーリング開催することができました

それじゃあコースパラセーリングから見ていきましょう

IMG_1430 IMG_1434

 

左側のお兄さんは飛び立つ時に叫びながら飛んで行きましたね

でも帰ってきたときには楽しかったですと言ってくれましたあ

 

空から海を眺めたあとは実際に海で体験ダイビングとスノーケリングを

楽しんできちゃいました

まずは体験ダイビングから~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

親子で沖縄旅行に来てくださったお母さんとお姉さん

水中世界はやっぱり違いますねと言ってくださいました

楽しんでいただけたでしょうかまた一緒に潜りましょうね

 

次はスノーケリング

IMG_1740

 

海外から来てくださったお兄さんとお姉さん

私のままならない英語で頑張ってスノーケリング案内させていただきました

お二人共スノーケリングは初めてということだったのですが、

とっても泳ぐのがお上手でした

たくさん泳いで船で休憩してる時にお菓子頂いちゃいました

ありがとうございました また沖縄に遊びに来てくださいね

 

最後に集合写真も頂いちゃいましたよお

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさん今日はありがとうございました

是非また沖縄に来たときは一緒に海で遊びましょうね

スタッフ一同お待ちしています