1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月20日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月20日)

こんにちは

本日は午後になるにつれて曇り空になっていきましたが、

それでも気温が高いので暑い暑い

ここ数日のお天気の良さでクーラーのないおかぴー家は灼熱地獄

観葉植物は育つ育つ

明日からお天気が崩れる予報となっています

久々にてるてる坊主でも作りましょうかね

 

では明日のお天気を祈りつつ今日の様子を

ウミガメコース(パラセーリング&体験ダイビング)に元気な2組のお客さま

まずはパラセーリングから

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

空を飛んだ感想はいかがですか

空を楽しんだあとは水中世界へレッツゴーーー

 

お姉さんお2人は昨日も違うところで体験ダイビングをしたそうです

さすがとっても上手でしたね

お兄さんも初めてとは思えないくらい上手でビックリ

お姉さんは酔ってしまってシンドかったですね

次回リベンジで是非また一緒に潜りましょう

とっても楽しいお時間をありがとうございました

絶対また遊びに来てね

お待ちしてま~す

IMG_1426

 

IMG_1428 IMG_1429

 

 

続いては那覇パラセーリング

 今日は快晴

と思いきや。。。

雲が出てきて暑すぎないいい天気でした

そんな今日のパラセーリングはこんな感じになりました

  IMG_4290OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

IMG_4299IMG_4304 IMG_4311IMG_4313IMG_4319

 

 

今日はみなさん女性のお客さんでしたレディースDAY

船の上でも悲鳴や笑い声などとっても賑わってました

 

最後にみなさんで集合写真みなさん美人で笑顔が素敵っす

OLYMPUS DIGITAL CAMERAIMG_4309

今日はご参加ありがとうございました

夏に向けて気合入れてたくさんの参加お待ちしています