1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月17日)

美ら海パラセーリング(5月17日)

はいた~い

今日も暑いですね~

風も波もほとんどなく、パラセーリング日和となりました

IMG_3528

 

パラセールにご参加下さった皆さんはこちらですっ

IMG_3535

 

2人のお子さんは上空でテンションMAX楽しんでもらえてよかったです

IMG_3518 IMG_3529

中国から遊びに来てくれた4人も飛び出す瞬間、この表情いい顔してます

IMG_3522 IMG_3525

IMG_3531 IMG_3533 

パラセールの後は、お隣の瀬底島でマリンスポーツも楽しんでいってくれましたよ~

私も一緒に遊びたくなっちゃうくらい、気持ちのいい海が広がってました

IMG_3536 IMG_3538

IMG_3539

 

 

せっかく沖縄へ来たなら海で遊ばなきゃもったいない~

みなさんもぜひsea worldで私たちと一緒に楽しんじゃいましょう

スタッフ一同お待ちしております