1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島コース(5月15日)

那覇パラセーリング&無人島コース(5月15日)

こんにちは

本日の沖縄は・・・

すっかり夏です暑い暑い

そんな海&パラセーリング日和な日にご参加のみなさまをご紹介

コースから

 

ウミガメコースに元気なお2人が

まずは真っ青な空の旅から行ってらっしゃ~い

IMG_4160 IMG_4163

 

IMG_4169

 

景色もサイコー

空から眺めたチービシはとってもキレイですよ

空を楽しんでもらったあとはいよいよ水中世界へ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サンゴがお花畑みたでうっとり

お2人とっても上手でした

また一緒に潜りましょうね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ダイビングのあとはのんびり遊びながら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アオヒトデ集めてみました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今日はありごとうございました

私もとっても楽しかったです

またお待ちしてま~す

 

次は那覇パラセーリング

昨日に引き続き、今日も青空でパラセーリング日和でした

そんな最高の天気の中、飛んでいったみなさんの写真がこちら

   IMG_4185  IMG_4229IMG_4231IMG_4189IMG_4183IMG_4217

みなさんからたくさんのサイコーの声と、少しの悲鳴をもらいました

そして集合写真

IMG_4179FullSizeRender  IMG_4216

たくさんの笑顔ありがとうございます

みなさん今日の日差しで日焼けは大丈夫でしたか

これから沖縄に来られる皆さんや海水浴に行く方々は、

日焼け対策しっかりしましょうね

それではたくさんの参加待って~す