1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月14日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月14日)

こんにちは

台風7号の進路が気になるところですが・・・

本日はとってもいいお天気となりました

 

まずはコース

透明度も抜群

IMG_1394

船の上からでもこのキレイさ

 

スリル満点マリンスポーツも楽しんでもらいましたよ

IMG_1395 IMG_1396

 

 

とってもキレイな海でみなさんスノーケルもたっぷり堪能

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そして今日はこんな写真とってみました

残念ながら最後まで完成することができませんでしたが・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

でよ

最後の『でよ』が撮れなくてすみません

次回リベンジでやってみますので、みなさんご協力お願いしますね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日はありがとうございます

またあそびに来て下さいね~お待ちしてます

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

続いて那覇パラセーリング

今日のお客さんはこんな綺麗な空に飛んで行きました

IMG_4146

そんな、羨ましいみなさんの写真をどうぞ

11便

 

 

IMG_4099 IMG_4105

14便

IMG_4117 IMG_4119 IMG_4120 IMG_4125 IMG_4130 IMG_4138  

16時便

 

IMG_4156IMG_4153

 

なんと16便に飛び入り参加してくれたお客さん

明日結婚式を挙げるそうです急遽ウェディングフライト楽しんでくれました

他のお客さんの協力もあり、着地の瞬間にはみんなでお祝いもできました

今日はありがとうございました

まだまだたくさんの参加まってま~す