1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇ぱらせーりんぐ&体験ダイビング(5月11日)

那覇ぱらせーりんぐ&体験ダイビング(5月11日)

はいた~い

天気は最高なのに・・・

沖縄には・・・そうなんです台風6号ノウルが大接近中

その後ろには・・・まさかの台風7号まで名前はとても可愛らしいその名もドルフィン

それて欲しい所・・・

では、本題の本日ご参加の皆様を見て行きましょう

11時便

集合IMG_4078

 

   IMG_4082 - コピー IMG_4086

 

台風前にギリギリセーフで飛べました

 

午後のウミガメコース

まずはパラセーリングから

スタッフも一緒に飛んじゃいました

 DSC_0573 - コピー DSC_0574 - コピー

体験ダイビングは、港の横うみ空公園にて開催

ダイビング

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水中ポストにちゃんとはがきも入れて自宅に届くのが楽しみですね 

本日ご参加のみなさまありがとうございました

残念ながら16時便は台風の影響でかなりの高波・強風の為欠航に・・・

明日も全便欠航・・・早く海よ収まってくれ~