1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月6日)

美ら海パラセーリング(5月6日)

はいた~い

今日は絶好のパラセール日和

海況もめちゃくちゃ良くて、飛ばしてる私たちも気持ちよく楽しかったです

 

べたべたな凪で最高の朝一番の便にご参加下さったみなさんはこちらですっ!

IMG_3358 IMG_3360

IMG_3361 IMG_3366

 

 

続いて・・・うちなんちゅ~カップル

すごく楽しんでくれてたみたいで、沖縄の海のよさを再確認できたんじゃないでしょうか

IMG_3383

IMG_3372 IMG_3377

 

こちらは14時便のお2人

上空でばっちりピース

IMG_3395

IMG_3389 IMG_3393 

 

 

そして最後、こちらのお2人!

お兄さんが大きいのか、お姉さんがコンパクトなのか・・・

IMG_3402 IMG_3396 IMG_3400 

 

今日はカップル率高かった

しかも2人で貸切状態

GW最終日という日が良かったですね

 

沖縄ももうそろそろ梅雨入りするようです・・・

その前にぜひ皆さんも遊びに来てくださいね~