1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島コース(5月6日)

那覇パラセーリング&無人島コース(5月6日)

こんにちは

今日でゴールデンウィークも最終

一日天気にも恵まれ、海洋状況にも恵まれ、

素晴らしい締めくくりになりました

期間中、沢山のお客さんにご参加いただき、スタッフ一同感謝しています

早速ですが、今日のお客さん紹介します

まずは、那覇パラセーリングご参加のお客さんです

今日は本当にいい天気

青空に向かっていくお客さんを、船から見ていてとっても羨ましかったです

そんな写真をどうぞ

 IMG_1661 IMG_1664 IMG_4062 IMG_4061IMG_4069 IMG_4065 IMG_1666IMG_4068   IMG_4072

 元気なニ~ニ~、ネ~ネ~も、船酔いでゲ~ゲ~だった方も最後は皆で集合写真

青空から見るキレイな海の景色はどうでしたか

 サイコ~でしたよね今日はありがとうございました

 

続いては、無人島コースのお客さんです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA この余裕

OLYMPUS DIGITAL CAMERA    OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

リピーターのUさんとっても上手すぎてビックリ

とっても楽しませてもらいました

また一緒に潜りましょうね

 

 マリンスポーツもブイブイ言わせてきました

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA FullSizeRender

 

ちょっと激しすぎたかな??。。。笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

シュノーケルは最高の透明度

この時期にしては水温も暖かくて泳ぎやすかったですね

最後は集合写真

OLYMPUS DIGITAL CAMERAAM便

OLYMPUS DIGITAL CAMERAPM便

 

おまけ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も一日、一緒に楽しませていただきました

 みなさん、またのお越し、

スタッフ一同 準備満タンでお待ちしています