1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラ&チービシコース(5月5日)

那覇パラ&チービシコース(5月5日)

はいさーい

今日も良い一日雨降らず天気でしたよー

少し風があって肌寒かったんですけど...

じゃあまずは、チービシコースからいきまーす

験ダイビングに行く前に1枚撮らせてもらいました

初めてのダイビングされたお姉さん達

楽しくダイビングを楽しんでました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いきなりですけど今日は5月5日何の日でしょうか

そう

子供の日ですね~

だがしかしチービシのコースでは残念ながら子供連れのお客さんが居なかったです

でも元気なお客さんは、たくさん参加されてました

水中で優雅に泳ぐ鯉のぼりをパシャリ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 お父さん鯉のぼりが逆さですが気にせずに

 

最後に集合写真

IMG_1317 IMG_1319

 

指入っちゃてま~す

本日はありがとうございます 

 

どうもどうも

今日の那覇パラセーリングもたくさんの方に遊びに来ていただきました

ご家族にとっても良い思い出になったでしょうか

もちろんカップルやご友人同士で遊びに来てくれた方にも

楽しんでいただけましたかね

IMG_1640 IMG_1644 IMG_1646 IMG_1649

 

今日は子供の日とあってかお子様率が高いですね

皆さんちょっと緊張しながらの出発でーす

 

ちょっと暗い空でしたが雲の隙間から時折青空が

顔を出してくれましたあ

IMG_1642 IMG_1647

 

皆さん飛び立つときはちょっとした悲鳴が上がったりもしていましたね

でも飛んじゃえば空を楽しんで来ていただけたみたいです

IMG_1643 IMG_1652

 

お兄ちゃん達もお空を満喫

そのあとは疲れて寝ちゃったお兄ちゃんとも

お写真をパシャり

なんとも癒されますな

IMG_1648

 

天気は少々微妙ですが、GWもまだ少し残ってますね

残りのGWも気合入れて頑張っていくので

皆さん是非遊びに来てくださいね