1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(5月5日)

美ら海パラセーリング(5月5日)

はいた~い

今日は5月5日、こどもの日ということで、パラセールのボートでも鯉のぼり泳いでます

IMG_3346

 

そしてうちの船長コージ、子どもに戻っちゃいました~

IMG_3351

 

 

アシスタントのユータ、海に飛び込んじゃいました~

IMG_3316

 

アシスタントのサヤカ、お客さんと一緒に飛んじゃいました~

 IMG_3321

てな感じで、スタッフみんな子どもの心で楽しんだ一日…

パラセールにご参加下さったみなさんはこんな感じでした~

IMG_3298 IMG_3300 IMG_3313

  

IMG_3335 IMG_3344 IMG_3341

IMG_3325 IMG_3326

IMG_3352 IMG_3345 IMG_4027

IMG_4031 IMG_4057

IMG_3342 IMG_3318

朝はちょっと曇り空でしたがお昼ぐらいからは青空がっ

みなさんの笑顔もまぶし~い

 

IMG_4025 IMG_3315

IMG_4026 IMG_4058

IMG_3330 IMG_3333

IMG_3349 

↑↑↑ 船長の指…その指の先には何があったんでしょう

気になりますね~

 

GWも明日でいよいよ終わりです。

遊び忘れてる人、遊び足りない人、今すぐ Sea Worldへ

一緒に遊びましょう