1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ちーびしこーす(5月4日)

那覇パラセーリング&ちーびしこーす(5月4日)

はいた~い

本日は・・・天気には恵まれましたが・・・

風が少し強くなってきてましたが無事に皆様をご案内できました

さっそく本日の様子を見ていきましょう

お客様

お揃いTシャツで決まってる3人組

 

IMG_2431

 

 

じゃあ続いてチービシコースいきまーす

 OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤシガニコースのお姉さん

パラーセリング&マリンジェット&シュノーケルで沖縄を満喫されてました

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビックマーブル&バナナボート

楽しんでもらえましたか

2組共に落ちないように必死に掴まってましたね

もちろんパラセーリングも

空中散歩を青空の中楽しんでいただきました

IMG_1313 IMG_1314 IMG_1315

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

今日も沢山のお客さんが遊びに来てくれてとても嬉しいでーす

次は午後便

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

右の写真のお兄さん達は本人の意思で少しハードに回され3回以上落ちてましたね

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケリングでも皆でハイピース

ダイビングはみなさんとっても上手

DSCF5724 DSCF5725

 

気持ちよかった~って言っていただきました

また一緒に潜りましょうね

午後はタイミングを逃し・・・

ほとんど帰ってしまってからの集合写真

DSCF5726

 

本日はありがとうございます

また会える日を楽しみにしてますね~

 

では、ここから那覇パラセーリングにいきましょう

今日は朝から太陽に恵まれて

絶好のパラセール日和になりましたあ

 IMG_1619 IMG_1623

 

今日はなんだか全便女性率が高かったような気がしますね

GWを使ってプチ女子会旅行みたいな感じでしょうか

IMG_1616 IMG_1622 IMG_1631 IMG_1633

 

皆さん出発前からノリノリな感じが伝わってきますね

空からの景色も楽しんでいただけましたか

IMG_1634 IMG_1635

 

GWもそろそろ終盤ですが沖縄に遊びに来るなら

是非是非シーワールドに遊びに来てくださいね