1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月3日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月3日)

はいさーい

今日はGWの日曜日だぁ~

日曜日だけあって家族連れのお客さんがたくさん参加されてました

じゃあ、さっそく写真をアップしていきましょうーね

まずは午前中のお客さんのステキな笑顔から

DSCF5703 DSCF5704

皆さんマリンジェット&ビックマーブルで大声で叫んでました

DSCF5705DSCF5706 - コピー

真ん中の4歳のお兄ちゃん初めてのマーブルで半泣き状態になっちゃたけど

二回目のバナナボートでは笑顔が見れて安心しました

 

DSCF5707

 

最後に皆で集合写真を撮らしてもらいました

では続いて午後の13時便でーす

IMG_1575  

IMG_1303 IMG_1307 IMG_1308 IMG_1309

今日は風の影響でパラセーリングが中止になると心配だったけど、全便開催出来て本当に良かったです

 

しかも、出航してすぐ間近にクジラも見れて本当にラッキーなお客さん達ですね

元気なクジラでバンバン飛んでました

IMG_1304

 

この時期に見れるなんてお客さんもスタッフも大興奮

 

 

 

DSCF5712 DSCF5710

DSCF5713 DSCF5714   

皆さん行く前は満面の笑みで出て行かれましたが、

帰って来たら握力尽きて皆さん疲れていましたね

DSCF5718 DSCF5717 DSCF5716DSCF5715

 

シュノーケルやダイビングでも沖縄を満喫できましたか

DSCF5722

また皆さんのステキな笑顔にお会いできる日を楽しみにしています

それでは次は那覇パラセーリングを見ていきましょう

朝から微妙な天気で雨がいつ降ってしまうかドキドキしていましたが

結局全便雨には当たらず時には青空に恵まれる天気になりました

IMG_1579 IMG_1585 IMG_1606 IMG_1608

 

 

ちょっと雲は多めですが合間に青空が・・・

13時便ではクジラを見ることができました

この時期に見られるなんてラッキーなお客様でしたね

コースの船でも見ることができたみたいなので

結構やんちゃなクジラさんだったみたいですね

最後に集合して写真をパシャリ

IMG_1589 IMG_1595 IMG_1601

 

今日は小さなお子様も多く、家族連れも多かったですね

今日来てくださった皆さんありがとうございました

皆さんにまた会えるのを楽しみにしています

GWももう本番ですね

明日もたくさんのお客さんからご予約いただいてます

楽しく案内できるように頑張っていきます