1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(5月1日)

那覇パラセーリング&チービシコース(5月1日)

こんにちは

今日から5月突入です

天気もとっても良く気持ちのいい1日となりました

 

チービシコースはみなさんのんびりと

DSCF5663 DSCF5664 DSCF5680 DSCF5681

 

DSCF5666

 

マリンスポーツで日々のストレスを発散しつつ

 

DSCF5665 DSCF5669 DSCF5671

 

キレイな海で癒されて

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

のんびりたそがれるのも通

 

DSCF5682

 

 

みなさんの笑顔に今日もたくさん元気をもらいました

 

DSCF5675 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

元気いっぱいのおねえちゃんとも一緒に

DSCF5673

 

 

おかぴーの・・・色の黒さが際立ちますね

 

最後に集合写真

お姉さんが1人SeaWorldティーシャツ着てますがスタッフじゃないですよ

寒そうだったので私のお着替えを

DSCF5683 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本日はご参加ありがとうございます

またお会いできるのを楽しみにしてますね

 

ではパラセーリングはどうでしたか悠太くん

今日の那覇パラセーリングはこんな感じです

 

  IMG_3828 IMG_3829 IMG_3831  IMG_3840 IMG_3841 IMG_3843 IMG_3848 IMG_3854 IMG_3855

今日はずーっと暑くていい天気

天気のせいか今日のお客さんはみんなニコニコで自分も楽しかったです

ありがとうございました

まだまだたくさんの方の笑顔を待ってます