1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(4月30日)

美ら海パラセーリング(4月30日)

はいさー     

今日は昨日の雨が嘘またいに晴天に恵まれ一日中暑いくらいでした

では、さっそく今日の写真をアップしていきまーす

まずは10時便の人達らで

IMG_3010IMG_3015

IMG_3017IMG_3012

IMG_3020

白いTシャツのお兄さんは二回飛べてラッキーでしたね

じゃあ、続いては11時便のお客さんです

 

 

IMG_3021 IMG_3023

IMG_3029 IMG_3032

 

IMG_3033

 

皆さん最後まで船酔いもせず楽しんでもらえたみたいなので良かったです

おふたりさんは、この後のマリンスポーツも楽しめたでしょうか

そして次は14時便の写真でーす

 IMG_3034IMG_3040IMG_3037

    IMG_3041IMG_3050

小さなお子さんは、少し泣いてたけど大丈夫だったかな?

IMG_3051IMG_3053

 

 

後半は少し船酔いしてる人も何人か居たけど気合で乗り切ってましたね

GWも始まったばかりで、これからもっと忙しくなると思うんですけど頑張っていきます