1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(4月28日)

那覇パラセーリング&チービシコース(4月28日)

こんにちは

本日は曇り空となりましたが、たくさんの方に遊びに来ていただきました

 

チービシコースは午前のみの出航

パラセーリングで空の旅を楽しんでもらったあとは海遊び

DSCF5657 FullSizeRender

 

マリンスポーツでストレス発散

 

ウミガメコース(パラセーリング&体験ダイビング)にご参加のお姉さんとパシャリ

耳抜きに苦戦しちゃいましたがお2人とも上手

亀も見ちゃいましたねラッキー

DSCF5656

 

楽しかったって言ってもらえてとっても嬉しいです

また遊びに来て下さいね一緒に潜りましょ~

 

みなさんとっても元気で私たちがパワーをもらいました

楽しい時間をありがとう

DSCF5658

 

 

では悠太くん

那覇パラセーリングお願いね

かしこまりました

今日の那覇パラセーリングはこんな感じでした

IMG_3733 IMG_3734 IMG_3735 IMG_3737 IMG_3738 IMG_3739 IMG_3740 IMG_3743 IMG_3745 IMG_3746 IMG_3748  IMG_3752

 今日はずっと曇り空で蒸し暑かったです

だけどみなさん笑顔で楽しんでくれて

船の上でもみんなでワイワイでした

ありがとうございました

次は快晴の空の下沖縄のキレイな海を見に来てくださいね~~