1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(4月27日)

那覇パラセーリング&チービシコース(4月27日)

今日もとってもいい天気

日焼け止めをするのを忘れてしまった

私は顔が赤くなって焼けてしまいました

今日遊びに来てくださったみなさんは

日焼け対策ちゃんとされてましたか

それじゃまずはコースから見ていきましょう

今日参加されたみなさんはこちら

DSCF5653 DSCF5655

 

スノーケリングと体験ダイビングを楽しんじゃいました

スノーケリングでは、魚に餌付けをしたり

ナマコやヒトデに触って海をめーいっぱい楽しみましたあ

DSCF5652

ちなみに今日は四本足のヒトデを見つけちゃいました

地味にレアなんですが…お客さんには伝わらないレア感でした

写真がないのが残念です…

午後便の帰りにはパラセールボートとすれ違って

写真を撮ったら、Newスタッフの悠太が

ステキな笑顔で手を振ってくれましたよお

DSCF5654

 

見えますかねオレンジのがそうです

じゃあその悠太に今日の那覇パラセーリングが

どうたったか書いて貰いたいと思います

 

今日の那覇パラセーリングはこんな感じです

 IMG_3683 IMG_3687 IMG_3698 IMG_3706 IMG_3707 IMG_3709 IMG_3715 IMG_3718 IMG_3726 IMG_3727 IMG_3729 IMG_3732

 

今日、那覇パラセーリングのアシスタント初めて一人でやらせてもらいました

ということで張り切って写真いっぱい撮っちゃいました

髪がバサバサなお姉さんや男性二人空の上でイチャイチャしていた方など… 

 自分もたくさん笑わせていただきました

今日はありがとうございました

また沖縄に遊びにきてくださいね~~