1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(4月26日)

那覇パラセーリング&チービシコース(4月26日)

こんにちは

本日はとってもいいお天気になりました

 日焼け対策しっかりしてくださいね

 まずはパラセールから

IMG_1466 IMG_1468 IMG_1470 IMG_1471

 

キレイな青空にいってらっしゃーい

IMG_1467

今日は叫びながら飛ばれる方が多かったですね

それだけ楽しんでもらえたということでしょうか

ではさつぎはコースを見ていきましょう

DSCF5636 DSCF5642

 

マリンスポーツにスノーケル

体験ダイビングを楽しんでいただきました

DSCF5637

 

DSCF5640

 

体験ダイビングはみなさんとっても上手でビックリ

DSCF5644

 

お魚に囲まれたーーー

DSCF5645

 

レンタルカメラもしてるのでダイビングの際はおすすめですよ

DSCF5648

 

最後に集合写真

 

DSCF5641 DSCF5649

 

 

続いて那覇パラセーリングはこちら

IMG_1485 IMG_1490

IMG_1493 IMG_150211時便

 

IMG_1507 IMG_1508 IMG_1509 IMG_1516 16時便

 

16時便では雲もなく沈もうとする太陽を

バックに写真を撮ることができました

ちょっと逆光気味ですけど

味があっていい写真になってませんか(笑)

ちなみに今日も私はお客さんと一緒に飛んできましたあ

今日の上からの景色はこんな感じでした

IMG_1479 IMG_1476

 

天気がよかったのでチービシ周辺の海の色も

キレイにみえましたあ

みなさんも是非この景色を見に遊びに来てくださいね