1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(4月25日)

那覇パラセーリング&チービシコース(4月25日)

こんにちは

あと1ヶ月と2日で誕生日

の前にゴールデンウイークが近づいてきましたね

お仕事がおやすみの方はもうどう過ごされるか決まりましたか??

沖縄旅行を計画中の方は是非パラセーリングにチャレンジしてみて下さいね

 

ではコースの様子から

DSCF5619

 

海は今日もとってもキレイ

 

DSCF5628

 

北海道からお越しの団体さま

高校の同級生同士でご結婚されて昨日式があったそうです

さすが高校からの付き合いですね

みんなとっても仲良し

DSCF5630

DSCF5631 DSCF5634

DSCF5629

 

 

バナナボートSTART

みんなで見守っています

DSCF5632

 

奇跡のピラミット完成

DSCF5633

 

DSCF5620 DSCF5622

 

今シーズンもいますよこの子たち

可愛いツインズ

みなさん会いに来て下さいね

DSCF5625 DSCF5635

 

 

続いて那覇パラセーリング

朝は空も青空で海も綺麗で最高のコンディション

IMG_1409 - コピー IMG_1412 - コピー

IMG_1413 - コピー IMG_1414

 

みなさん空からコースで遊ぶ海の下見

キレイな海は見れましたかあ

IMG_1445 IMG_1446 IMG_1447 IMG_1449 IMG_1450 IMG_1451 IMG_1455 IMG_1457

コースに参加されなかった2人は最後に写真をぱしゃり

IMG_1426

また来てくれるといってくださいました

是非是非お待ちしています

11時便はこちら

IMG_1434 IMG_1436

IMG_1438 IMG_1444

 

帰りには船の前上を飛行機が飛んで行きました

IMG_1439

 

16時便はちょっと天気が崩れてしまいましたが

海外からきたお客様も楽しんでいただけたみたいです

IMG_1459 IMG_1460

 

GWに向けて段々とお客様も増えてきました

これからたくさんの笑顔に出会えるのを楽しみにしてます