1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(4月24日)

那覇パラセーリング&チービシコース(4月24日)

こんにちは

本日もカンカン照りとはいきませんでしたが、

青空の広がるいいお天気

 

チービシコースから見ていきましょう

 IMG_1400 IMG_1404 IMG_1401 - コピー 

ちょっと雲は多めでしたが、時折見える青空の

おかげで海もキレイに見れたんじゃないんでしょうか

皆さんとっても楽しんでくださいました

パラセーリングで空を満喫したあとは

スリル満点マリンスポーツ

DSCF5604 DSCF5606 DSCF5607 DSCF5608

 

まずはツードロ

迫力満点ストレス発散になりましたか

お兄さんたちが人形のようになっていて船の上では爆笑の渦

 

DSCF5611

 

バナナボートは大勢でワイワイ楽しめますよ~

DSCF5612 DSCF5613

 

DSCF5610 DSCF5614 DSCF5615

みなさん楽しんでいただけましたか??

酔ってしまった方もいましたがとっても楽しい時間になりました

また遊びに来てくださいね

DSCF5616

 

次は16時の那覇パラセーリング

夕方に近かったので少し肌寒い感じでしたけど

そんなの全然気にしないお姉さんたちと

楽しんできちゃいました

IMG_1377 IMG_1395

 

皆さんちょっと緊張気味

ちなみに今日も私は飛んできちゃいました

3日連続お客さんもご一緒させていただいてます(笑)

IMG_1379 IMG_1381

IMG_1385 IMG_1387

 

 

お姉さんすごく笑顔で飛んで行きましたよお

ちなみに空からの景色はこんな感じでーす

 

IMG_1392 IMG_1393

 

船からお姉さんが一生懸命写真を撮ってくれました

一緒に飛んだお姉さんの白い足と私のギョサン焼けした足

日焼けしたなと実感しました

IMG_1394

 

最後に三人の集合写真も頂いちゃいました

今日はありがとうございました

パラセール楽しんで頂けましたか

また沖縄でお会いできるのを楽しみにしています