1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(4月22日)

美ら海パラセーリング(4月22日)

はいた~い

今日も朝から曇り空…ちょっと肌寒いですね

 

そんな中ご参加下さった皆さんはこちらですっ

IMG_2867 IMG_2875

 IMG_2882 IMG_2891

 

 

 

二日酔いで気持ち悪くなりながら飛んでった方も、戻ってきたらちょー元気

IMG_2861 IMG_2866 IMG_2869

IMG_2877 IMG_2879

そして昨年は天候不良で飛べなかった…というお客さんも、今年はバッチリ飛べましたね

1年越しでのご参加、ありがとうございます

IMG_2883 IMG_2889

 

 

こちらの皆さんは2年連続でパラセーリング後に他のマリンスポーツも楽しんでってくれました~

男性の方ばかりなのに、ビーチで貝殻拾いに夢中になる姿はまるで乙女でしたね

IMG_2876

 

明日からはやっと天気もよくなりそうです

みなさんぜひ遊びに来てくださいお待ちしております