1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラーセリング&無人島コース(4月22日)

那覇パラーセリング&無人島コース(4月22日)

はいさーい

今月からseaworldで働かせていただいてる新人の拓也でーす

僕は生まれも育ちも沖縄でガッツリうちなーんちゅやいびーん

このキレイな海に恵まれたうちなーの海で毎日働けて楽しいです

なまから、めーなちちゃーがんじゅーでちばりますのでいっぺーゆたしくうにげーさびらー

(今から毎日元気に頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします)

 今日も天気は微妙でしたが、皆さん素敵な笑顔で飛んで行きましたよ

IMG_1298 IMG_1306

IMG_1308 IMG_1322 IMG_1326 IMG_1328 IMG_1335 IMG_1346 IMG_1348 IMG_1351

 

那覇パラセールはこんな感じで皆さん飛ぶ前は緊張の面持ち

皆さん空の上ではどんな景色を見ることができたのでしょうか

ちなみに私も今日お客さんの重りとして一緒に飛んできた時に

こんな景色を見てきました

DSCF5589 DSCF5593

 

ナガンヌ島とパラセーリング船を上から眺めることができましたよ

ちなみに写ってる足の日焼けは今日の16時便のお客さんに

めちゃめちゃいじられましたけど

これから夏に向けてもっと濃くなるのでしょう

最後に集合写真もいただきましたよお

 IMG_1255

 

お兄さま方4名様にバームクーヘンもらっちゃいました

とってもうれしい

ありがとうございます

IMG_1262IMG_1264IMG_1265IMG_1334IMG_1339

 

 

チービシコースは体験ダイビングとスノーケルにご参加いただきました~

水中での写真は撮れなかったので集合写真を

少し寒かったですがお魚もたくさん

透明度も良かったですね

また沖縄にきた際には是非遊びに来て下さい

DSCF5584

 

 

みなさまにまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております

 

おまけ・・・

IMG_1267

 

もらったバームクーヘンは美味しくいただきました