1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(4月18日)

美ら海パラセーリング(4月18日)

はいた~い

今日の本部は朝から曇り… 風もちょっとありましたが元気にみなさん飛んできましたよ~

そんなみなさんの写真を載せちゃいます

まずは10時便のお客さま~ 

めっちゃくちゃ元気なお姉さんたち!

IMG_2765 IMG_2776

IMG_2769IMG_2775 IMG_2778

途中でつけまつ毛、取れました~笑

女性のみなさんご注意下さいね~

 

IMG_2782 IMG_2783

 

11時便の皆さんはこちら!

おそろいのTシャツで仲良し親子の3人さんは、お母さんのバースデープレゼントに2年連続で沖縄旅行

お母さんのリクエストで飛んでみた空は如何だったでしょう 楽しんでもらえたでしょうか

IMG_2802 IMG_2801

IMG_2785IMG_2791

IMG_2794 

 

そして14時便

一番ノリノリで楽しんでたおばあちゃま いい表情~

IMG_2803 IMG_2804

IMG_2809 IMG_2810 IMG_2814

酔っちゃった方もいましたが、最後は笑顔でピース

 

IMG_2818

 

 

ラストは15時便~!

こちらも楽しい便でしたね

飛び出す瞬間、お二人ともいい表情~ 飛んでるセイルをバックに一枚

IMG_2820 IMG_2827

IMG_2829

 

 

みなさんまた遊びに来てくださいね~