1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(4月17日)

美ら海パラセーリング(4月17日)

はいさーい

本日は海も天気も絶好調

パラセールで飛べば気持いこと間違えなし

そんな日に遊びに来ていただいた

お客様はこちら

IMG_1222 IMG_1239

IMG_1202

 

みなさん2人で船を貸し切っての贅沢な

パラセーリングでしたよお

右上のお客さんの写真はお願いしてないですよ

自然とやってくださいました

ごちそうさまです

さてさて空はどうだったでしょうか

IMG_1190 IMG_1198 IMG_1199 IMG_1201 IMG_1211

 

少しガスってますが…

雲一つない快晴青空にテンション上がりました

みなさんもキレイな海を上から見ることが

でいましたでしょうか

私も下から写真を撮っていて

テンションが上がりました

ちなみに個人的に一押しの写真の角度はこちら

IMG_1192

船の引き波とパラセーリングのコラボです

海と空の青が素敵な感じになります

これから日差しも強くなって夏本番も間近ですね

またみなさんにお会いできるのを楽しみにしています

今日はありがとうございました

これから沖縄に来るみなさんも是非

シーワールドでパラセーリングを楽しんでみては