1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(4月17日)

那覇パラセーリング&チービシコース(4月17日)

はいさ~い

今日は朝からてぃ~だカンカンで最高の天気でした

日焼け止めも効かないくらい暑かったです

 DSCF5522

 

水中からの太陽!!まぶしい~~

↓今日はこんな感じでした↓

 DSCF5517 DSCF5519 DSCF5520  

水は少し冷たかったんですが、天気いいのでシュノーケリング日和で笑顔がはじけてました

潮の流れが少しきつかったけど皆さん頑張って泳いでました

DSCF5523

最後にみなさんでピース ありがとうございました

 

午後便は元気なお姉さん

去年も遊びに来てくれて、

悪天候でパラセーリングが中止になってしまったそう・・・

リベンジでまた遊びに来てくれました

 

パラセーリング終わりにはウミガメも見れて大興奮

 

泳ぎ疲れて休憩中

 

DSCF5526

 

 

帰りも疲れて寝ちゃいました

IMG_1237

 

 

船長も一緒に自撮りでパシャリ

IMG_1236

 

また遊びに来て下さいね~

次は那覇パラの様子です!!

 photo 1 16時便 お客さん

最終便も天気よし、海よし

気持ちのいい空をご案内出来ました

下が空の写真です

photo 2 photo 3 

皆さん今日はありがとうございました

以上新人スタッフのゆうたでした

またキレイな海と空に会いに来てくださいね~