1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(4月16日)

那覇パラセーリング(4月16日)

こんにちは

本日もとってもいいお天気

少し風が強いので船の上では肌寒く感じました

 

まずは11時便

元気なお姉さんお2人

DSCF5510

 

ゆうなが説明中・・・

一生懸命聞いてくれてました

DSCF5511

 

ナイスショットも撮れましたよ~

天気も良くてとっても気持ちよさそうです

 

 

 

DSCF5512

 

おやおや?真ん中に乗っているのは???

そうです

昨日からシーワールドにも仲間が加わりました

写真にもちゃっかり

DSCF5513

 

では一言意気込みをもらいましょう

 

『新しくsea worldの仲間になりましたゆーたです!

キレイなお姉さんと一緒に飛べるなんて最高です!!

これからよろしくお願いします。』

 

みなさんゆうたを暖かく見守って下さいね

ゆうたの他にも仲間が増えてます

また後日ご紹介させていただきます

 

13時便にも仲良しご家族が参加してくれました

DSCF5514

DSCF5515

 

飛ぶ前はみなさん緊張気味

飛んだあとはお姉ちゃんお兄ちゃんよりも

お父さんたちの方がドキドキした~と言ってました

DSCF5516

 

 

みなさんも是非空の上から沖縄を眺めてみてはいかがでしょうか

 

またのご参加お待ちしております

本日はありがとうございました