1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセール&マリンスポーツ(4月14日)

美ら海パラセール&マリンスポーツ(4月14日)

はいさ~い

今日は久々の青空

テンションあがりますね~

しかし海は・・・高波&強風で、午後は欠航となりました・・・。

ご予約頂いていたみなさん、ごめんなさい

何とか開催できた午前便にご参加くださった皆さんはこちら

IMG_2643 IMG_2653

 

 

IMG_2638 IMG_2642

IMG_2646 IMG_2647

IMG_2648  IMG_2652

 

飛んでるお母さんとお兄ちゃんの代わりに抱っこしてたら寝ちゃった弟くん・・・ めちゃくちゃかわいかった~

その隣では船酔いのおねえさん、スタンバイ中・・・笑

IMG_2650 IMG_2651

 

 

こちらは午後に、シュノーケルとバナナボートでご参加くださったお二人

IMG_2654

 

 

きれいな海、貸切状態で楽しんでましたよ~

 

そしてそしてあと2週間もしたら・・

GW突入ですね

青い海、青い空の下で皆様とお会いできる日を心待ちしております。