1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(4月11日)

那覇パラセーリング&チービシコース(4月11日)

こんにちは~

本日は、朝から曇りのち雨~的な感じで皆様肌寒く感じちゃってましたよ

さっそく見て行きましょう

パラセーリグから~

ぱら OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

男性人が圧倒的の多くてかなり賑やかなパラセーリングでしたねっ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA 集合

 

続いてはチービシコースを見ていきましょう

まずはスノーケルから

DSCF5483 DSCF5488

DSCF5489

 

素敵なお姉さんのお顔を海からぱしゃり

箱メガネからお魚を観察していますよ

今日はマリンジェットもたくさんの人で賑わいましたね

DSCF5476 DSCF5477 DSCF5478  DSCF5482

 

船酔いしていたお客様もジェットに乗ったら

酔も覚めたんじゃないんでしょうか

皆さんいい笑顔で楽しんでくださいました

最後に集合写真もいただきましたよ

DSCF5480 DSCF5481 DSCF5490

 

あいにくのお天気でしたが、皆さんとっても

楽しんで下さいました

是非また遊びに来てくださいね

お待ちしております