1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇チービシコース(4月10日)

那覇チービシコース(4月10日)

こんにちは

本日は曇りときどき弱雨

ですが海況は良し

海遊びには問題なし

今日はなんと・・・

台湾韓国中国アメリカ

日本の方は1人だけ

とってもインターナショナルなSea World号でした

今日は写真があまりとれませんでした

まずは、パラセーリングから

みなさんいい表情してますよ

ぱら OLYMPUS DIGITAL CAMERA

女性の方は軽かったのでお兄さんに入ってもらい仲良く三人で

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  

体験ダイビングの様子を

耳抜きに手こずってしまいましたが、

水中に入ったら2人ともとっても上手

DSCF5472

 

お魚さんも近い近い

またチャレンジしに来て下さいね

次は是非パラセーリングも

まりん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お兄さん方・・・・激しめがお好きなようで

takahiro全力で疾走してましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シュノーケルの皆さん

手前のお二人は・・・水中がどうも気になる様子

しゅの 

最後は全員ではありませんが集合写真を

DSCF5474

 

 

本日はありがとうございました

またのお越しをお待ちしております