1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島コース(4月9日)

那覇パラセーリング&無人島コース(4月9日)

はいさい

皆さん、お元気ですか

お客さんのパワーで天気一日もってくれましたね

今日の写真アップしますご覧下さい

photo 2 photo 1 photo 2 photo 1 photo 2

photo 3 photo 1

photo 1 11時便 大盛り便

去年来てくれたリピーターさんもいます! 本当にありがとうございます!!

3回目お待ちしてます!笑

 photo 313時便 なんと 貸切り

出発前、お客さん 「パラセールがメインです!」

ほんとにうれしかったぁ~

天気も上々 気分も最高

楽しかったですね

 

photo 3 photo 2

セットでシュノーケルも

元気いっぱいなお母さんたちでした

私も、大阪パワーに負けないように一生懸命喋りました

でも大阪のお母さんには勝てませんでした  大阪の母○ 1-0 ●マリンスタッフK

 

photo 316時便

天気も最後までもってくれて、最後まで楽しみました

本日のトリ しっかりシメてもらいました

一日、楽しかったなぁ~~

みなさん、また遊びに来てくださいね

いつでも、お待ちしてます

コメントもお待ちしています笑