1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(4月9日)

美ら海パラセーリング(4月9日)

はいさ~い

今日はあいにくの曇り空でしたが

そんなことお構いなし

ばんばん飛んで楽しんできちゃいました

今日のお客さまはこちら

IMG_2597 IMG_2599

 

飛び立つ瞬間を激写しちゃいましたよ

やっぱり飛び立つ瞬間が一番

ドキドキハラハラな時なんじゃないんでしょうか

叫んでいかれるかたもしばしば…

でも空まで行ってしまえばこんな感じの

綺麗な景色が待っているんです

IMG_1100

 

海の色の違いや、空と海のコントラストや

その日によって変わる景色を目にすることができる

のは素敵なことですよね

最後に集合写真もしっかりいただいちゃいました

IMG_1133

 

今日は新婚さんもいらっしゃったので幸せを

いただいた気分になりました

今度はご家族でいらしてくださいね

またみなさんが遊びに来るのをお待ちしてます