1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(4月6日)

美ら海パラセーリング(4月6日)

こんにちわ

今日も日差しが強い一日でした

今日参加されたみなさんは日に焼けてないですかね

IMG_2546 IMG_2551 IMG_2580

 

ご家族やお友達同士でのご参加ありがとうございます

さぁどんなパラセールだったんでしょうか

IMG_2542 IMG_2547 IMG_2552

IMG_2572 IMG_2576

 

みなさん飛ぶ前は不安と楽しみが入り混じった表情

もっとリラックスしてくださ~い

でもやっぱり空に行っちゃえば楽しめちゃいます

IMG_2565 IMG_2574

IMG_2577 IMG_2579

 

みなさん空の上ではこんなに楽しそうでしたよ

きれいな景色はみれましたかね

今日はご参加ありがとうございました

空からの海も新鮮でいいものですよ

ぜひぜひみなさん夏の沖縄の海を空から眺めてみてはいかがですか

みなさんのご参加お待ちしてます