1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシツアー(4月5日)

那覇パラセーリング&チービシツアー(4月5日)

こんにちは

今日は朝方ちょぉっと雨に見舞われ

ましたが..すぐに止んで天気も晴れ

むしろ暑いくらいでしたよぉ

日焼け止め対策は必須になってきましたね

今日の那覇パラセーリングはこちら

DSCF5445 DSCF5443 DSCF5447 DSCF5448

今日はご家族・カップル・友達同士と

様々なジャンルのお客様がお見えになりましたが

みなさんとても素敵な笑顔で飛んでいかれましたよ

やっぱり誰かと過ごせる海って最高に楽しいですね

船の上で記念撮影も忘れずに

DSCF5449 IMG_1014 - コピー - コピー DSCF5446

是非またみなさん沖縄に遊びに来てくださいね

お待ちしております

チービシコースではパラセーリング&体験ダイビングを

開催いたしました

DSCF5445

 

午後には少し晴れ間も見えてきたので

良い景色が見れたんじゃないでしょうか

さてパラセーリングが終わったら次は

体験ダイビングです

お兄ちゃんが初のダイビングにチャレンジ

少々苦戦しましたが、だからこそ

海の中の景色を見れたときの感動は

大きかったんじゃないんでしょうか

こんな感じで頑張っていました

IMG_1012 - コピー - コピー

 

インストラクターにお手伝いをしてもらいながら

海の中に入ることができました

まだまだ少し水温が冷たいですが

夏に向かって水温も少しづつ上がって

くると思うので、みなさんも是非

体験ダイビングにチャレンジしてみてはいかがでしょうか

 

さてさて、ばぁっと色々書いてきましたが

なんとなくいつもと違う雰囲気のブログ

なんじゃないかなと思います

今日書かせていただいたのは…

4月からこのシーワールドの

スタッフに仲間入りした”ゆうな”です

IMG_1015

 

海と仲良くなりたくてこの業界に飛び込んできました

まだまだ未熟ですがたくさん吸収して

成長していきたいと思っておりますので

よろしくお願いします