1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島コース(4月4日)

那覇パラセーリング&無人島コース(4月4日)

今日は少し風が強くて

出航できるか不安でしたが・・・

無事出航することができました

天気も晴れて暖かく絶好の海日和

ではでは、早速本日の那覇パラセーリング

から見ていきましょう

 DSCF5433 DSCF5434 DSCF5437

ポイントに着くまでどんなに高いのか

ドキドキしながら待つお姉ちゃん

でもいざ飛んでみると・・・

そんな不安は何処へやらすっかり楽しんで頂けました

 DSCF5436 DSCF5438 IMG_1210

最後に集合写真もばっちりいただきましたよ

素敵な笑顔ありがとうございます

是非また遊びに来てくださいね

 

次は無人島ツアーです

 

皆さんそれぞれ海の中を満喫していました

海の楽しみ方も人それぞれ

体験ダイビングやスノーケリング様々な楽しみ方がありますよ

ダイビングのお2人はとっても上手でびっくり

またチャレンジしに来てくださいね

 

 

DSCF5439 DSCF5442

海にいるカラフルなお魚さんたちにも出会えて満足したところで

ラストはパラセーリングです

IMG_1209

海で遊んだ後だったのですっかりお疲れかと思いきや

そんな様子もなく、空からの海も楽しんでもらえました

空からは無人島が見えたりもするので

キレイな景色を眺めることができますよ

こちらも最後は集合写真で

IMG_1208

 

みなさん本日は楽しいお時間ありがとうございました

またみなさまにお会いできる日を心待ちにしております

それではまた明日