1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング&ホエールウォッチング(3月21日)

ちゅら海パラセーリング&ホエールウォッチング(3月21日)

こんにちは

本日の午前中は、風なし天気良し海況とっても良し

パラセーリング、ホエールウォッチング日和になりました

午後からは少しずつ曇ってしまいましたね

それでも海峡はバツグンにGOOD

 

ホエールウォッチングの様子から見ていきましょう

DSCF5296

 

出航してすぐにパラセーリングチームから連絡が

約10分でクジラ発見

お客さんもあまりの速さにビックリ

めっちゃラッキーでしたね

DSCF5299

 

可愛いさなちゃんが魔法の呪文

『おいで~おいで~』と唱えると・・・

DSCF5313

 

クジラさんから船に近寄って来たーーー

恐るべしさなちゃんパワー

DSCF5304 DSCF5301

 

ブフォー

というブローの音は迫力満点

 

DSCF5321 DSCF5322

 

SeaWorld号の真横を優雅に通過

あまりの近さに・・・

DSCF5323

 

フレームアウト

クジラの大きさに圧倒された瞬間でしたね

みなさんとっても楽しいお時間をありがとうございました

DSCF5330

 

続いてパラセーリング

image1 image2 image3

 

ホエールウォッチングとパラセーリングのせっとのお2人は

飛んだ瞬間に目の前でクジラがブロー

空からのホエールウォッチングに成功です

羨ましい

image5 image6

image7 image8

 

本部は島がたくさんあるので空からの眺めはサイコーにキレイ

のんびり空の旅は楽しんでいただけたでしょうか

また遊びにきてくださいね

待ってますよ~

image4 image9

 

 

本日はご予約、ご参加ありがとうございます

IMG_1137