1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. ちゅら海パラセーリング(3月15日)

ちゅら海パラセーリング(3月15日)

こんにちは

本日は風が強く午前のみの開催になってしまいました

中止になってしまった方、申し訳ございません

またの機会にぜひ遊びに来て下さいね

 

出航した便も、かなり波しぶきを浴びて揺れていたので、

ちょっと不安そうな方もいましたが

飛んでみたら大丈夫だったみたいで、楽しんで頂くことができました

image1 image3 image4

 

image6 image7 image8

image2

ラブラブなカップルのお兄さん&お姉さんは

空の上では2人っきりの世界にどっぷり入っちゃってましたね~

短時間ですが

こんなにお天気がいいとあっという間に焼けてしまうので注意ですよ

お天気がいい日はもちろん

冬でも、お天気が悪くても沖縄では日焼け止めは必須アイテムです

 

明日も少し風が強い予報が出てますが・・・

どうか予報がはずれますよに

 

それでは最後に集合写真でお別れです

image5 image9

 

またみなさまにお会いできる日を楽しみにしてますね