1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(3月14日)

美ら海パラセーリング(3月14日)

 

今日ってホワイトデーだったんですね

ブログのタイトルの日付を打ってハッとしましたよ

バレンタインでもらったみなさん

ちゃんとお返しはしましたか??

 

ではでは早速

 

本日のちゅら海は曇り空・・・

やっと晴れたと思ったんですが

お天気はどうにもできないですね

みんなで晴れを祈りましょう

今日ご参加のみなさんです

image1 image2 image12

image3 image5 image13

image6 image14 image16

 

後ろはどんより曇ってしまっていますが・・・

みなさんの笑顔はスーパー晴れやかです

image8 image10

ぜひ次はお天気のいい日にも遊びに来て下さいね

曇っていても楽しいですが、

もっともっと気持ちいいの間違いないです

みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしております

本日はありがとうございます

image4 image9 image15 image11