1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(3月12日)

那覇パラセーリング&チービシコース(3月12日)

はいた~い

本日は朝から曇り空・・・

でも気合は充分で出航してきましたよ

まずは、午前の方から

ホエールご参加の皆様

元気がなく見えますが・・・元気満々で出航です

集合

お次は、ハナハナコースのお二人こちらも気合で十分

非常食でサーターアンダギー

お菓子

空高く飛んで~いざ水中へ

ハナハナ OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お二人の目の前にかなりの大群が泳いでましたねっ

泳いだ距離は・・・・でも楽しかったですねっ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ホエール&パラセーリングセットのおふたりは

お兄さん

飛ぶ前はかなり緊張気味でしたが・・・飛んでしまえば余裕

のはずが・・・ホエール出航前既にグロッキー状態

OLYMPUS DIGITAL CAMERA お兄さん

備えあれば憂いなし

那覇パラセーリングは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA  OLYMPUS DIGITAL CAMERA  

この便は・・・平成生まれの皆様がご参加してくれました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

背中には・・・でえ~じ好きやっさ思わず一枚

 最終便は・・・・雨が降ったり・・・色々とありましたが皆様無事に大空へ

ぱら OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

寒かったと思いますので暖かいお風呂に入って下さいねっ

本日はご参加ありがとうございました

また、遊びに来て下さいねっ