1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 美ら海パラセーリング(3月11日)

美ら海パラセーリング(3月11日)

こんにちは~

昨日からの影響で出来るか不安でしたが

無事に皆様をご案内

たくさんいい笑顔のお写真がありますが、

全部載せきれないので何枚かごめんなさい

image1 image3 image17

 

みなさんとってもいい表情してくれてます

image25 image41 image91

image111 image121 image131

最後はこんなに青空広がるいいお天気にもなりました 

おかげで日焼けして顔が痛いです

こんな日が毎日続けばいいんですが

みなさんとくに女性のみなさん

曇っているからって油断は禁物

日焼け対策はしっかりして下さいねー

船に乗ると風が強くてとても寒いので、あたたかい服装もご準備下さいね

image4 image5

 

image14 image55

 

image101 image141

 

こんなにたくさんの方が来てくれましたよ~

本日はありがとうございました

またのお越しをスタッフ一同お待ちしてます