1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(3月7日)

那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(3月7日)

こんにちは

今日は曇ったり・・・たまに雨が降ったり・・・青空が見えた時間も

コロコロ変わりやすいお天気でした

まずは11時便

DSCF5227 DSCF5229 DSCF5230

 

元気いっぱいの便でした

飛ぶ前はみなさんドキドキ

DSCF5232

 

敬礼のあとに『めんそ~れ~』と叫んでたみたいですが・・・

全然聞こえませんでした~

お姉さんたちも同じく敬礼

DSCF5233

 

とってもいい顔してます

お1人でいらした方がいたので私飛んでまいりました

DSCF5239

DSCF5238 DSCF5241

 

足の黒さが気になりますが良しとしましょう

上空からみなさんが手を振ってくれてるとこを撮影

DSCF5244

 

癒されたくなったら、みなさんまた空中散歩しに是非遊びに来て下さいね

 

お次はホエールウォッチングにご参加のお2人

バッチリ見れたでしょうか

IMG_2165

 

 

そしてホエールウォッチング&パラセーリング

DSCF5245DSCF5247

 

6名と、

DSCF5246

 

かわいいお姫さま

船ではいい子にグッスリ眠ってました

ホエールウォッチングの船でもずっと寝てたみたいです

DSCF5251 DSCF5252

 

DSCF5250

 

そうですおかぴー本日2回目のフライト

何度やっても飽きません

少し雨がパラついてしまいましたがお兄さんと楽しくお散歩して来ましたよ

本日はご参加ありがとうございます

またのお越しをお待ちしております