1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(2月24日)

那覇パラセーリング&ホエールウォッチング(2月24日)

こんいちは~

本日は、朝から曇り模様

時折雨が降ったりする場面もありました

16時便のみ中止になってしいました

まずは、ホエールウォッチングから

ホエール

 

お母さんとお父さんは船酔いでグロッキー中お姉ちゃんは元気

IMG_2120 IMG_2121

 

特大ブリーチを船の真横でヘッドスラップは何回も親子で披露してくれました

パラセーリングも見ていきましょう

  IMG_0990 IMG_0991

 

風が強かっつたので4月から一緒に働くゆうなも一緒に飛んじゃいましたよ

IMG_0992IMG_0993

全然怖くなかったお姉ちゃん

 

IMG_0994

 

 

こちらは、16時便・・・まさかの海洋状況悪化の為・・・欠航に

明日はリベンジ出来ますように

本日は、ご参加ありがとうございました!!