1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(2月15日)

那覇パラセーリング(2月15日)

こんにちは

本日も晴れ

これが続けばいいのになぁ~

とってきた写真アップしますよ~

沖縄の空を感じてください

まずは11時便のみなさんです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

自分の写真見つけてくださいね

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA  

海外からのお客さんも増えています

最高の青空を楽しんでまらいました

そして16時便

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 やっぱり青空でしたね

今日は一日パラセール日和でしたね

 

沖縄県民の方も遊びに来てくれましたよ

IMG_2079

ホエールの船では先頭を確保

IMG_2080

これから、鯨をさがしに行ってきます

みなさん楽しんでくださいね

本日も沢山のご参加ありがとうございます

おかげさまで、楽しい一日になりました

またいつでも遊びに来てくださいね

準備満タンでお待ちしてます