1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&無人島シュノーケリング(2月13日)

那覇パラセーリング&無人島シュノーケリング(2月13日)

こんにちは

今日の那覇は一日晴れでしたね

日焼けで顔がヒリヒリします

撮れたてほやほやの写真をご覧下さい

朝一発目は元気な女の子2人組

ハナハナコース(パラセーリング&シュノーケル)でご参加です

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

無人島に到着したら、早速空へGO

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見事な青空でしたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シュノーケル中もずっと笑っていて、心配になるくらい

ツアー中、笑顔の絶えないお二人でした

お次は11時便

元気な学生さん、友達同士できてくれました

photo 1 

出港前から、盛り上がってましたね

photo 2

息のあったポージングを披露してくれました

ボートの上での会話で、思わぬ共通点を発見

過去、私も同じ学校に通っていたのです

個人的ですけど、鳥肌が立つほどテンション上がりました

 またいつでも遊びに来てくださいね

 

午後一発目は

ハネムーンでお越しの新婚様

photo 2 

2日前に式を挙げたばかりだそうです

photo 3 

こーんな空から、ハネムーーーンを楽しんでいただきました

photo 1

お二人、まぶしすぎます

末永く、お幸せに

 

 最後は、シュノーケルのお客さんです

myマスク持ち込みでご参加

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あまさん かと思うくらい似合ってます

無人島シュノーケルへGO

こんな岩場を抜けて、泳いでいくと、たくさんの魚たち

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

にまぎれて、イカ!(コブシメ)発見

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この写真の真ん中に隠れています。見つけられるかな??

今日も本当に楽しかったなぁ

またみなさんと遊べる日を楽しみにしてます

それでは今日はこの辺で

またね~