1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング(12月19日)

那覇パラセーリング(12月19日)

はいさーい最近海況が悪くて困ります

今日はギリギリですがパラセーリングに行ってきました

まずは11時便のお客様

IMG_0238IMG_0241

 

女性の方達は余裕でしたね

 

IMG_0243IMG_0245

 

男性は。。。バツがでちゃいましたもっと海況の良い時にリベンジしてくださいね

 

IMG_0246IMG_0247

 

この後は16時便なのでスタッフでゴーゴーカレー行きました

IMG_0252

 

タケチさんと

RIMG0125

 

コウジさんと

IMG_0249

 

サキちゃん恥ずかしがりながらもメスゴリラになりました

自分たちに燃料入れた後は16時便

IMG_0255

 

ご家族でご参加

娘さんがお父さんを旅行に連れて来たとかで、、、素晴らしいです

IMG_0250

自分も親孝行しないとダメだなって思いました

 

 

IMG_0256

 

皆様ご参加ありがとうございました

残りの沖縄を楽しんでくださいね