1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(10/28)

那覇パラセーリング&チービシコース(10/28)

はいさーい

めんそーれSeaWorld

1日いい天気でしたね

みなさん楽しんでいただけたでしょうか

 

それでは那覇パラセーリングの写真にいきまーす

 

 IMG_0228 IMG_0229 IMG_0230

IMG_0233 FullSizeRender

 

 

本日もご参加ありがとうございました

また沖縄に来られた際は是非ともご参加お願いします

 

お次はチービシコースにいきまーす

 はーい

まずはスノーケル

DSCF3195 DSCF3197 DSCF3198

 

みなさん元気いっぱい

魚に触れたってめっちゃ喜んでました

DSCF3193 IMG_1772 IMG_6066 IMG_9464

 

マリンスポーツも大はしゃぎ

ダイビングは手こずっていた方もいましたが

無事にみなさん潜れましたね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お魚さんたちで顔がほとんど隠れてますが・・・笑

上手に泳げてましたね

またみなさんお待ちしてますよ

最後に集合写真

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

本日はご参加ありがとうございます