1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(10/27)

那覇パラセーリング&チービシコース(10/27)

はいさーい

今日は少し風、波強かったですね

毎日が海況よかったらいいのにな

 

では今日の写真にいきまーす

 

まずはコースのパラセーリングです

 

DSCF3167 DSCF3171 DSCF3174

風が強くて少し揺れましたが楽しんでいただけたでしょうか?

 

お次はダイビングです

DSCF3175 DSCF3176 DSCF3177 DSCF3178

お兄さん一人リタイヤしてしまいました

またリベンジしにきてくださいね

 

お次はシュノーケル

DSCF3179 DSCF3180 DSCF3181 DSCF3182 DSCF3183

 

みんな上手に泳いでました

なまこから逃げ回ってましたがwww

 

DSCF3184

 

 

最後に集合写真でーす

 

那覇パラセーリングにいきまーす

 

今日はみんなビッチャビチャになった一日でしたね

 

それも一つの思い出になってくれてたら嬉しいです

IMG_0475 IMG_1139 IMG_1416IMG_4821

 

少し波風はありましたが、無事にみなさん飛ぶことができて

本当良かったです

IMG_8206 IMG_5070 IMG_1431

 

参加していただいたみなさんです

今日は元スタッフがお友達を連れて遊びに来てくれましたよ

 

本日もご参加ありがとうございました