1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&ちーびしコース(10月18日)

那覇パラセーリング&ちーびしコース(10月18日)

こんにちは!!!

本日も晴天なり~

さっそく本日の様子を見て行きましょう

お客さん

 

しっかり説明を受けて出発

ぱら OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSCF3146

 

がんがんシュノーケリングもしちゃいますよ

ダイビング OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なんか・・・魚メインみたいな・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みなさんいい感じ!!!

 

しゅの DSCF3144

 

スピードはMAXで~

 

まりん

 

集合写真

集合 DSCF3148

 

お次は那覇パラセーリング

那覇パラセーリングもコースに負けないくらい元気にいってきましたよ

お天気も良くパラセーリング日和

ご参加頂いた方に謝らなきゃいけないことが・・・

せっかくのみなさんのステキな笑顔の写真ですが

船の片付けをしてる時に携帯を港に落としてしまいました

水没・・・

今日の写真が全てなくなってしまいました

みなさん本当にすみません

今も暗い海の底に沈んでます

 

なので今日は過去写真で失礼します

__ 3

 

またのご参加お待ちしております