1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(10/16)

那覇パラセーリング&チービシコース(10/16)

はいさーい

みなさん沖縄旅行いかがお過ごしですかー?

今日も風、波が強くてパラセーリングができない便があり申し訳ないです

また機会がありましたらご参加お願いします

 

ではまず那覇パラセーリングの写真からいきまーす

IMG_0016 IMG_0020 IMG_0022 IMG_0025 IMG_0026

 

本日は波、風が強い中ご参加いただきありがとうございました

船に乗ってる時間も長くなってしまい、お客様には頑張っていただきました

本当にありがとうございました

次回はもっと海況がいい日にご参加おねがいします

 

お次はチービシコースにいきまーす

 

はいバトンパス

コースは本日も波が高く風も強かったため、

午前はなんとか出来ましたが

午後のパラセーリングは残念ながら中止になってしまいました

またリベンジで遊びに来てくださいね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

DSCF3119

 

DSCF3123 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この2匹かなりなついてます

みなさんも是非遊んでやって下さい

DSCF3117 DSCF3118

 

マーブルもブイブイいきますよ

叫び声が響きわたってました

集合写真も元気よく

はいチーズ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

港から帰るときにキレイな夕日が見えました

みなさんにもおすそ分け

DSCF3128

 

ではまた明日~