1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&チービシコース(9月23日)

那覇パラセーリング&チービシコース(9月23日)

はいさーいヽ(・∀・)ノ

本日は昨日に比べて風、波共にだいぶ落ち着いてました

ではコースから

DSCF1544 DSCF1546 DSCF1547 DSCF1556

 

スノーケルではみなさん元気に泳いでました

午前ではウミガメも見れましたよ

動きの速いカメさんだったので見逃してしまった方も

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさんとってもいい笑顔ありがとうございま~す 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

体験ダイビングもみんな上手

また潜りにきて下さいね

最後にみんなで記念撮影

DSCF1549 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

では那覇パラセーリングにいってみましょう

20140923_090303 20140923_110446 20140923_130051 20140923_133916

20140923_160505 20140923_165104

 

 

本日もご参加していただきありがとうございました

少し波が高かったですが、頑張っていただきありがとうございました

また次沖縄に来た際もご参加してくださいね 

 

 

 

DSCF0805DSCF1541

 

二ヶ月お世話になった祐介も今日が最後でした!!!

真っ黒で内地にかえりますwww