1. TOP
  2. NEWS&スタッフブログ
  3. 那覇パラセーリング&コース(9月20日)

那覇パラセーリング&コース(9月20日)

本日は朝から雨が降ったりしていましたが・・・

無事に開催出来ましたよ

台風の影響で海は少々荒れてましたが皆様楽しんでいただけました

コースのパラセーリングの写真でーす

20140920_095933 20140920_133523 

20140920_134431

 

パラセーリングは楽しんでいただけたでしょうか??

 

ぱら

 セールを畳んで大きいボートに乗ったら遊びますよ

 

マリン

 お兄ちゃん少し怖かっつたかな

 

お兄ちゃん

 その後・・・エサをもって魚を呼んでました

 

しゅのしゅの2

 仲良しお友達でイェイ

 

ダイビング3

 お姉さんは初めてでしたが今日の海況で潜れてのはすごい

体が右へ~左へ~凄かったですね

 

集合 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 集合写真はこんな感じです

 

 

那覇パラセーリングも見て行きましょう

IMG_4546 IMG_8438 IMG_9477 20140920_161301

 

今日は荒波でしたが、皆さん船の揺れを楽しんでました(笑)

頼もしいお客さんばかりでこっちも楽しかったです

明日は台風の影響で海に出れるか怪しいですが出れることを祈って

スタッフ一同お客様のお越しをお待ちしております!!!